旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

10代を思い出す😳今してること全てが新鮮


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

ふと10代の貧乏時代のことを思い出してました。

ジュースを買うにも悩み、買い食いなんてもってのほか。

夜は親の作ったご飯を食べ早々に寝床へ。

 

今やジュースなんて当たり前、作るのめんどくさいからと一食1000円越えなんてザラ。

夜遅くまで起き、好きな動画を見て、朝眠いままで仕事を始め。。。

 

なんなんだ。。。望んだ未来が来ている。。。のに幸せじゃない笑

あったいご飯を食べ、まっすぐ家に帰り家族の温かみに感謝しながら寝る。

こんな幸せなことが昔できていたのに今はできなくなっているのが信じられないなぁ🙄

 

#シャローランド #学生時代 #10代の青臭さ #昔の思い出こそ幸せ #今はお金だけ