旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

三四郎小宮から見るコロナの怖さ😢既に感染も


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

昨日ちょうど三四郎小宮のラジオを聞いていて戦慄が走りました。

なぜかっていうと小宮くんのコロナのかかり方です。

 

そもそも小宮は体調不良で検査をしたのではなく,あくまでマネージャーの濃厚接触者として念のためという状態。

それまでは特に症状も出ておらず,陽性と判明された後も5日間症状が出なかったようです。

そして5日後に倦怠感や熱が出てきたとのことで。。。

 

ここで怖いのは,この5日間ですよね。何の症状もない,きっかけがなければ検査することはなかったと。

これで当たり前のように人に接してしまうと感染を広げてしまうわけです。

 

しかも小宮はまだ30代。。。シャローランドと同じアラサーなわけです。

この年代でも味覚がなくなるわけでもなくただただ陽性になっちゃうと。。。

こわーい。

 

コロナってもうほんとになくなってほしいですよね。笑

シャローランドも若くてまだまだぴちぴちしてイケメンなので無症状だと思うので,あまり人と会うことは控え,知らない間に加害者にならないように頑張ります✨

#シャローランド #三四郎 #小宮 #コロナ #無症状は加害者の可能性も #早く収めるには自粛あるのみ #早く飲み会したいな