旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

芸能人であることの辛さ😱悪いことできないよ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近芸能人、YOUTUBER含めてですが厳しい世の中になったなと感じています。

ワタナベマホトのように大物芸能人を妊娠させ、結婚発表までした直後に、未成年を恐喝していたとのことで契約解除、ゆきぽよのようにドラッグやってる友達が家にいた、などなどあらゆる方向から狙われています。

 

別に悪いことをすることや、それに関わることが良いと言ってるわけではなくて、なぜに芸能人は品行方正を求められないといけないのでしょうか。

 

シャローランドは世の中でよく言われる人のお手本、テレビでよく見るからという理由じゃないと思います。

 

要は部屋からでない、陰湿なやつらの嫉妬!!!これに尽きると思います笑

だってシャローランドもそうだけど全然興味ないもん。他人が何してようが🙄

確かに可愛い人と結婚できていいなーとか思うけど、ムカつくからダメなニュースを広げたいとか毛ほども思いません🤔

何でそうなるんだろうと不思議が募るばかり。

だってさ、ワタナベマホトの奥さんなんて今身重なわけで。。。不安しかない中で世の連中がこれほど叩く理由があるのかしらと😣

本人たちで幸せな方向が離婚ならそれでもいいし、後押しする必要なんてないんだよね👀

 

ほんとこれを拡散してる人に言いたい。仮に離婚したとして、あなたは1ミリでも幸せになったかな?って。汚い笑顔になってないかなって。

 

まぁ本人がそれでいいならいいけど少なくともそれは褒められることじゃないし死ぬ時後悔しちゃう気がするけどな🤔

#シャローランド #芸能人 #ゴシップ #批判 #誹謗中傷 #やる意味あるかな #自分の時間は有限