旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

研修受けて仕事して🙄輝いてる


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日は元労働基準監督署の監督官の方の研修があったのでそれを聞きたくて仕事を早く切り上げよう…にも切り上がらないので聖徳太子モードで仕事しながら研修を受講👀

とてもいい内容やったんで、これはメモメモ。。。とかしてたら進まないね、仕事。

結局午前様までかかっちゃった😅💦

 

でも研修って実務と同じくらい重要だから出来る限り受けるようにしてます。

身になるしね。

みなさんもぜひ興味あるものにかおをだしてくださいね。

何かのきっかけで突然変われるチャンスがあるかもですよ😊

#シャローランド #人生のきっかけ #研修 #仕事 #全てをチャンスに