旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

失言大王森喜朗氏😢辞任は回避も世論は・・・


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

本日は森元首相,現五輪組織委員会会長のニュースについてコメントしていこうと思います。

森会長 発言を謝罪し「撤回」 - Yahoo!ニュース

 

要は女性はみんな話したがるし,プライド高いしめんどくさいんじゃーって話が大問題になったという経緯。

シャローランドは特に女性と仕事する機会もないので気にしたこともなかったですが,よくよく考えたらこういうこともあるんですかね👀

 

女性はどうって聞かれたら,考えを求めない愚痴のような話が多いなとか,すぐ感情を表に出すなとか,そういうイメージはあります。

ただ,日本中の女性と話をしたわけじゃないだろって言われればそのとおりです。

 

でもシャローランドは思うのが,森さん,ちょっと奔放すぎないか💦ってことですね。

友人と居酒屋で話す分にはいいと思いますが,公の場でやれ女性はああだこうだとの言いたいことをいう・・・あなたは今後生きている間にほぼ日本で開催されない世界のスポーツ大会の長なのですからって言いたくなりますよね。

特にオリンピック・パラリンピックは差別なんて関係ないってことを強調する大会ですから大会中に失言しないかというのも大変ですよね。

 

もしシャローランドが政治家みたいな立場だったら失言しまくりなんだろうなって思います。笑

男は意外と女々しい!!とか言ったら女性を軽視してるとかね。

まぁシャローランドが政治家になることはないですが,世間の監視の目がある中で生きていくって非常に大変だなと思っています。

 

そして不貞行為とかハニートラップとか女性関係もちゃんとひっかかっちゃう自信があるのでそういう意味でも小さい世界でコソコソと好きなことして生きていく方が性に合ってるなって思います。笑

#シャローランド #森喜朗 #五輪 #オリンピック #五輪組織委員会 #失言 #政治家 #縛られた人生 #Switch