旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ちょこ製造業撃沈🥺コロナとバレンタイン


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

さて,今日はバレンタインデーですね!!

シャローランドもたくさんもらえる予定がなんと休日でもらえず・・・明日もらえるのかしら👀💦

 

むしろシャローランドは今日はデートに連れていき奢るという暴挙にでるという💦

まぁいいのです。自分が一緒にご飯を食べたい相手だったので✨

 

にしても,ことしはお口の恋人ロッテさんなどは大打撃でしょうね。

コロナ・休日・リモート。。。もうチョコ渡す理由ないやん。

義理チョコとかなおさらですよ。

 

まぁシャローランドはそもそも義理チョコには反対ですけどね。笑

理由は一つ。。。3月14日がめんどくさすぎんねん。

お返しは1000円のものをもらおうもんなら3000円くらいのものは必要ですからね。

なのでほんとに今年はもらえなくてよかった・・・と思う一方で少し寂しさはありますよね。

 

いつもはかわいい後輩ちゃんがちょこをくれたりします。

お返しを選ぶのもそれはそれで楽しいですからね。

来年は楽しいバレンタインデーになるといいですね

#シャローランド #バレンタインデー #チョコ #ロッテ #売上激減かな #義理チョコ #本命 #本命は多くてもいいよね