旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

blogを書きたくなる😊やっぱり大好きだな


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近ブログを書く手が止まってしまっていました。

忙しかったり,ネタがなかったり,色々理由はありましたがめんどくさいなって思っているのが正直なところです。

 

ただ,少し書かないでいるとうずうずしてきました。

 

何か伝えたいことがあるわけでもないけど,吐き出したい日もあるんです💦

 

今吐き出したいこと。

・仕事が忙しすぎて自分の時間がない

・時間がなさすぎておいしいごはんが食べれない

・デートの誘いが来ても日程が調整できずワンチャンすらつかめない。

 

わらわを誰と心得る😢楽しみはおいしいごはんと美人とのデートだぞと。

いい女といいごはん食べてその後楽しい時間を過ごす。

 

これができずに金だけ増えて時間だけすぎても糞みたいな時間しかありません。

こういう人間の行く着く先がパパ活なのかな😢切なすぎる。

でもやることはまだ山のようにあるのに早く帰っちゃったから久々にブログ書けてすっきりしました。

これからもコツコツ発信したいと思います✨

#シャローランド #ブログ #久々の更新 #パパ活 #時間がない #お金しかない