旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

アフタヌーンティーinメルセデス😊これがリア充モテ男✨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

さて,お休みの今日,行ってきました六本木のアフタヌーンティー

f:id:pocket-labor-consultant:20210221174247j:image

f:id:pocket-labor-consultant:20210221174255j:image

めっちゃ豪華でしょ~✨

デートで行ってきたの。

乾杯シャンパンから始まり,軽食→スイーツの豪華コース👀

割と毎週いろんなところにデートに行ってるけど,こういうところは久しぶりだなぁ。。。っと。

 

美人な女性といくアフタヌーンティーは何とも言えず,このままフルコースで楽しめたらなぁという期待があるも,今は緊急事態宣言で自粛の嵐ゆえ派手な活動はできません😢

 

つまるところ今は出費しかでていかない💦

ご飯に誘う→奢る→スイーツに誘う→奢る💦

 

逆飯モク男😢

なんだかなぁ。。。彼女もできないしうまくいかないなぁ笑

 

モテるっちゃモテるんだけど,うまくいかないもので☔

でもデートは楽しいし,そのうちいいこともあるだろうから引き続き頑張っていきます😊

デートに行きたい人はぜひお声がけを✨

パパ活はしてないからね笑

#シャロ―ランド #アフタヌーンティー #メルセデス #デート #メシモク #声かけてね #パパ活はだめ #たくさん遊びたい