旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

シャローランドの年収👀✨秒速1億は遠い笑


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

★今日のシャローランドの一日

・早起きしようと思うものの女性とのいざこざで夜更かししてしまい結局昼前起床

・お昼前に花粉症の薬をもらいに病院へ

・お昼ご飯を食べて事務所へ。

・やる気せずになんとなくダラダラ

・ジムに行き筋トレとプールを

 

今日はこんな感じでした。

明日はもうちょっとやる気がでるといいな。笑

 

さて,早速ですが,シャローランドの年収を公開しようかなと思っています。

最近の収入による年間合計をご紹介です。

シャローランドの年収は👀✨・・・うーん,700~900

アラサーでこれは頑張ってる方だと思うんだよね👀

一方で自給換算するとどうなんだといわれると正直しんどい笑

だいぶしんどいのですよね。

 

これくらい稼いでいるとブログに載せているように

独身だと旅行行きまくれるし,女の子とデートしまくれるし,ランチで2000円のものもためらいなく食べれるレベルです。ちなみに今日のランチは牛かつ~🍖

f:id:pocket-labor-consultant:20210227155331j:image

まぁでも高級店はここぞの時にしか行けないし。

 

でももともと高級な雰囲気が得意な方じゃないからこれくらいがちょうどいんだけどね笑。

でももっと稼いで打合せはホテルのラウンジとか,そういう人間になりたいです😢✨

#シャロ―ランド #年収 #秒速1億 #ほど遠い #でもそんなにしんどくもない #むしろ楽しい #健康にだけは気を付けよう #牛かつおいしいね