旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

春眠暁覚えず🥱これが現代の若者じゃー!


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日のシャローランドの一日

・9時起床からのゆで卵2個、プルーンを食べ

・昼までちょこちょこ仕事

・お昼はサラダチキンと栄養ドリンク

・午後から仕事

・夜はサラダとサラダチキン

 

ふぅ。。。1日疲れたなぁ🙄

てか朝がほんと起きれない。花粉症の薬を飲んでるせいか、朝に目覚ましかけようが何しようがめっちゃ眠いんです😪

前薬の強かった頃は朝9時からグウグウと😪会社で寝始めるくらいの効力!

花粉なんて気にならないくらい寝れます笑

まぁ全然良くないんですけどね笑

 

ちなみに薬を軽いのに変えてからは朝が弱くなったくらいです。8時間しっかり寝ないと起きれません😣頑張って起きようとしても起きれないし、目覚まし消して速攻で布団に戻るので目覚ましの意味もなくなりました🥱

 

花粉症のない場所に行きたいなぁ🙄

#シャローランド #花粉症 #春眠暁覚えず #眠い #鼻水 #アレジオン #アレグラ #アレルビ