旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

お笑い好きのシャローランドとアレルギー一人で笑いを取る難しさ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

昨日はR1でしたね!!

シャロ―ランドはお笑いは必ず見ますので,R1はもちろん・・・みませんでした!!!

なんでだろう。

友達が相変わらず面白くないって言ったから??

そもそも嫌いだから??

理由はたくさんありますが,とにかくシャローランドがそういう決断をしたということです。

 

なんかねー,つまんないんですよ。そもそもシャローランドはこてこての漫才好き。

でも,一発屋も好き。特に勢い系の一発屋はほんとに笑っちゃう(^▽^)/

そんなシャローランドが一年でみないお笑い番組が2つ。

それがTHE WとR1グランプリ。

もちろん食わず嫌いじゃないよ!!

しっかり見てしっかり笑いませんでした。

なんでだろう👀

 

やっぱりお笑いって掛け合いが大事だと思うんだよね。それかサンシャイン池崎のようなぶっ飛んだ元気さと勢い笑

ダンディ坂野もなんか味があって好き笑

 

それがない中で一人でやっててもそこまで笑えないのよね。

唯一おもろいなって思うのが,陣内智則。でも彼の芸も分けて考えると,映像というボケがいて陣内はツッコミなのよね。

なので,R1でクスリとさせたら実は天才なんじゃないかと思っているよ♪

 

でも,シャローランドは爆笑したいし,単に面白いのをみたいので,みないのよねー。

THE Wは・・・うーん,そもそもM1,キングオブコント自体に女性芸人が勝ち上がって行かない中で良くて準々決勝クラスのあつまりをみてもやっぱり笑う気がせず・・・

ツイッターのコメントとか見てても同意見の人は多いみたいよね👀

 

M1やエンゲイグランドスラムみたいなこてこての番組,もっと増えたらいいなぁ👀✨

じゃないとシャローランドは今以上にネットで直接見に行っちゃうぞ!!

広告費取りたいならテレビ局もお笑いたくさん流した方がいいよ😢✨

#シャローランド #お笑い #R1グランプリ #視聴率悪い #お笑いは掛け合い #やっぱり物足りない #見てないけど笑 #一周回ってダンディー坂野