旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

流行りのサウナで整い発狂🥺日々の幸せ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、今日はゆったりとご飯を食べたいと思い、神戸牛のお店へ

f:id:pocket-labor-consultant:20210322200825j:image

f:id:pocket-labor-consultant:20210322200829j:image

f:id:pocket-labor-consultant:20210322200833j:image

ランチからこんな贅沢していいんですか??🥺💦

いいんです🥺✨✨✨

日々頑張ってるわけですから🥺💦

 

とりあえず美味しい神戸牛のしゃぶしゃぶをいただき、午後からの仕事も頑張れました😊✨

 

そして一日頑張ったご褒美といえば。。。So!Sauna!!

シャローランドはサウナ大好きっ子なんですぅ😊

どんな美女よりも、どんなお酒よりもサウナが好き🙄

なんていうか、よその世界に逝っちゃえる気がするんですよね👀

90度設定のヒノキで作られたサウナで15分入るともう発狂して髪をかきむしりたくなります😵💦💦

それを耐えて耐えて、サウナから出ます😊

そこで水シャワー!!…は禁物🙄💦

まずはあったかいお湯で汗を流してそっから一気に水風呂へ。。。

 

こ、これぞ至福😳✨✨✨✨神様ありがとう😊✨✨✨✨

 

さぁそして今日は早く眠りの世界に行こうっと👀✨

#シャローランド #幸せな一日 #サウナ #神戸牛 #飯テロ #優雅な一日 #毎日素敵に輝きます #藤森慎吾 #オリラジ