旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

断ち切る勇気!甘えを捨てた先に見えるもの


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近色々悩んで少し気持ちがまいっちんぐなんです😢💦

理由はいくつかあるのですが,総じていうとあんまり思い通りに言っていないなというのが正直なところです。

f:id:pocket-labor-consultant:20210329201328j:image

一つ目にせっかくシャロ―ランドとまで名乗って,キラキラ輝く人生を歩もうとしているのにどうしても安定がちらついちゃいます。

年収も低くないし,むしろ勝ち組?笑ってくらいだとどうしてもお金を稼ぐという意識が薄れていきます。

そうなると,安い仕事へのモチベーションが下がったり,だらだらやったりとなんというか全くダメダメな人間になってます😢💦

 

そして2つ目。シャロ―ランドはキラキラというとこういう・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°イメージを持っていますが,これはどういうことなのか,楽しいなのか,金を稼いでるなのか,人から尊敬されている状態,なのか漠然としていました。

 

要は楽しい人生を送りたいし,金を稼ぎたいけど,努力はめんどくさいと・・・笑

 

これじゃうまくいくわけないですよね笑

分かってるんです。頑張ってない自分・・・でも心のどこかでシャロ―ランドは働きながらもう死にかけてる中休日まで時間を使って輝こうとすると,どこかで音がすんです・・・

 

心の中の大事な何かが崩れ落ちる音が・・・ガラっがらっっと・・・

もう少し強い人間だったらこの苦難を乗り越えられたのかもしれません。

ただシャロ―ランドのメンタルはそこまで強靭で狂人ではなかったようで,割と辛いなー👀って純粋に思います。

 

何かたまに脳裏に思い浮かびます。

ニワトリが空を飛びたいと願うことはやっぱりできないのかな・・・って😢

 

でも,一方でリアリストでもあるので,まぁもうやるしかないって思っています。

とりあえずあと10年!!40になるまでに死ぬ気でがんばろうって思いますので応援よろしくお願いします!!!!

#シャロ―ランド #甘え #鬱 #心が折れそう #頑張れない #今を生きる #幸せとは #お金と時間 #やりがい #頑張った分だけ将来帰ってくる