旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

コスパの最強の豪華イタリアンランチ~新宿編~


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

さて,相変わらず,仕事も忙しく元気がない時はおいしいものを食べるに限りますね😊✨

仕事で新宿駅にいく機会がありましたので,早速食べログを調べ,評価の高いお店に行くことにしましたー

今日は・・・イタリアンの気分👀

訪問した店はこちら!!!

トラットリア クイント

トラットリア クイント (Trattoria QUINTO) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ] (tabelog.com)

食べログも4近い評価

そして今月のおすすめはハンバーグ。

口は完全にパスタだったものが,よく見たらおすすめがハンバーグ。

これは頼むしかない。ってことで通常のランチコースは1500円のところ

200円アップでカルパッチョ・ハンバーグ・ガトーショコラ・アイスコーヒーのセットで1700円を注文👀

2・・200円なんて,気にしないんだからねっ

シャロ―ランド稼いでるんだからねっ💦

 

さぁご紹介していきましょー!!

まずはカルパッチョや!!!

・・・・食べちゃった😢💦

てことで食べて待っていると,ハンバーグが登場

チーズとトマトソースのハンバーグ!!

f:id:pocket-labor-consultant:20210401202321j:image

で,でかい👀💦

お肉はジューシーでチーズも濃厚。本当に合う。😢✨感動をありがとう。

そして秒速で食べた後にガトーショコラ。

 

f:id:pocket-labor-consultant:20210401202325j:image

え,ここまでこみで1700円😢💦

おいしいランチをありがとう。

とても元気がでて,ハレバレした気分でお店を出れました!!!

みなさんもぜひ行ってみてくださいね😊✨

#シャロ―ランド #贅沢ランチ #飯テロ #ハンバーグ #ガトーショコラ #新宿 #トラットリアクイント #この味でこの値段はなかなか無い