旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

マジでゲーする5秒前😢💦シャロ・ルイ・13世


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

激務です!!!めっちゃ激務です。

f:id:pocket-labor-consultant:20210402231027j:image

毎日午前様まで会社の仕事を頑張り,そこから社労士シャローランドとして輝くと👀

これ・・・・シャローランドじゃないとできやせんやないかーーーーい!!!

効率と才能の塊のシャローランドしかできやせんやないかーーーーい!!!

 

そんなシャローランドも30超えましたからね

いつまでも若さで勝負なんてできないんですよ💦

 

実際朝が起きれなくなったからね😢

ま,まぁもともと寝坊癖があるのは内緒だお笑

 

なんというか睡眠は何より大事ですからね。

そこはキープしつつ,これだけがんばって・・・・この収入かーーーーい。

平均より上だけどたいして変わってないやないかーーーーい!!!

ルネッサーンス🍷

( ^ω^)・・・こんな旬の過ぎたネタをいうほど疲れているようです。

今日は早く寝よ笑

 

おやすみ😪

#シャローランド #働き過ぎ #これがほんとの働き方改革 #午前0時業務開始 #輝き過ぎてる #輝いて枯れる