旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

GOTOeatポイント強制使用で😢💦年齢との闘い敗れる


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

さて,今日もGOTOeatポイントを使わねばということで昨日の鰻から今日も予約していました💦

もちろん近隣に使用可能店舗がないため,今日もランチのためだけに新宿へ・・・

今日は・・・やっきにくー🍖

肉っしょ!!30歳でも肉でしょ♪

そんな感じで少しお高級な焼き肉屋へgoしました。

今日行ったお店はこちら!六歌仙

名前が魔法使いみたいね。

かっこいい😊✨

 

六歌仙という名前で食べログの評価も高いと👀✨

六歌仙 (ロッカセン) - 新宿西口/焼肉 [食べログ] (tabelog.com)

 

とりあえず予約時間ギリギリに到着し,案内された席はなんと半個室のお座敷。

 

せっかくこんな高級な席に案内されたので特選のコースにしようと3000円のコースを注文。

ロースのお肉だそうで。

まずは付け合わせ。ナムルとキムチがうますぎる。

f:id:pocket-labor-consultant:20210404161247j:image

そしてきました特選ロース。

f:id:pocket-labor-consultant:20210404161255j:image

す,すげー!!!

こんなものをお昼から。。。ビールを飲みたい気持ちを抑え,肉を焼き焼き👀

f:id:pocket-labor-consultant:20210404161259j:image

そしてゆっくり焼いていく。。。待つ。。。。👀

ちょっと早めに食べちゃおう。。。って思ったらまだつめたーーーい😢💦っていう小さなハプニングもありながら,ほおばり😊

うまーい・・・んだけど,あ,脂が濃い過ぎますね😢💦

これ,全部食べるのかとちょっとテンションが下がり。。。笑

結局最後の一切れは脂っぽいところだけを残すことになりました。

まぁ,年齢ですかね😊💦

 

見た目は変わらなくても胃の中は,年齢に正直なんだなと実感しました。体内の筋トレもできるといいな笑

#シャロ―ランド #焼肉 #六歌仙 #新宿 #ロース #脂っこい #飯テロ #子供のころに比べ食欲おちたなあ