旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

あいつはサボりを見逃さない😵確実に評価をする怖い輩


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

普段から頑張る人、頑張らない人色々いますが、毎日頑張り続けてると流石に疲れますよね。

そんな中でちょっと自分くらいいいか、って気を抜くとたちまち見抜かれ、また人にも迷惑をかけてしまいます。

このだらけてしまうことを止める方法もなく地道な努力を続けていくことで成功への道がひらけます🥺

 

これ、なんのことだと思って読まれていましたか👀

シャローランドはコロナの予防策と感染者数について書いてました笑

なんか仕事と似てるなーってふと思ってさ👀

 

今日もみんながサボったから順調にコロナが増え、あなたの友達の知り合いのお兄さんの大事な人を亡くすことにつなげた。。。かもしれないし、そうじゃないかもしれない。

 

そう、目に見えないけど加害者になりかねない、そんな意識でコロナと向き合おうね🙆‍♀️

 

#シャローランド #コロナ #知らぬ間に加害者 #あなたの大切な人が大切に思ってる人を苦しませるかも