旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

駆け込みで間に合った〜🥺💦💦…トイレちゃうねんぞ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

昨日今日とめっちゃ天気良いですね😊

シャローランドも洗濯をしたりと太陽のありがたみに感謝する日となりました😊

そしてタイトルにもありますがあったかいと…なんていうかその…行きたくなりますよね…はい…で駆け込みしちゃった人多いらしいですよ🙄

たくさんの人が同じ場所に駆け込みしたらしいです🥺

 

ん?…これつて💩のことじゃないのかって??👀

そんなことないですよ笑

これほまん延防止措置の適用が4/12月曜日こら始まることが発表されたためにみんなが急いで飲みに行ったと🙄こゆことですわ😵

 

ほ、ほんまあかんでこんなん😣と、お説教も含めたブログでござんした😁

 

#シャローランド #まん延防止措置 #コロナ