旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

激務の後にはさっと作ってすぐ寝ましょ🙄


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

23時業務終了!!

いーーーや、なんちゅう仕事量やねん😵💦

仕事好きちゃいますねん🥺とまぁ関西人でもないのに関西弁撒き散らせて少しスッキリしたので本題へ。

 

お腹がすいた。。。

てことでコンビニへ行きましたが…

ファミチキ!肉まん!おにぎり!カップ麺!。。。食べれない🥺💦太っちゃうもの😵

 

てことでさ、重い手を伸ばしとったのが、野菜パックと焼きそばの麺。

ユーホー食べたいよー😣💦

でも我慢我慢。痩せるまでの我慢や😇

 

家に帰り、早速野菜をフライパンにぶち込み炒める!

f:id:pocket-labor-consultant:20210420010353j:image

シャローランド、料理は普通にできるのだけど待つのができないから、ササっと作んないと機嫌悪くなっちゃうのです👀

…家に誰もいないけどね!笑

 

そして、麺を投入して、ソース入れて、デッキ上がり〜

f:id:pocket-labor-consultant:20210420010452j:image

ちなみに、一味とマヨネーズと胡椒入れてます😳

ピリ辛で美味しく、お腹も膨れて大満足です🙆‍♀️

#シャローランド #夜食 #飯テロ #焼きそば #自炊 #カロリーオフ #ほんとはユーホー食べたい #UFO #日清最高