旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

3度目の緊急事態宣言でまだまだ伸びる株価


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

さて,今日は珍しく株についてお話したいと思います。

みなさん,世の中の金持ちは資産を45%も増やしているみたいですよー

それもそのはず。。。株価上がり続けているんです。

コロナ前は17000円だったのが今や30000円も目前

あり得ないですよね。みんな苦しんでいるのに・・・👀

でも,あり得ないわけでもないんですこれ笑。

 

なんやそれって思うかもしれませんが,これ実は理由があるんです。

要は,今って空前絶後のカネ余りなんです。どこに金があるのって思うかもしれませんが,逆にお金ってどうやって生み出されるんでしょう。

簡単です。国が刷って刷ってすりまくればいいんです。

 

こうやって生み出されたお金を投資しているので株価が上がっているわけです。

特にコロナの今は融資などに寛容でたくさんのお金が余っているのでみんな株に投資しているわけです。

 

売上も下がっているのに不思議ですよね。

こうやってコロナが続けば,お金を刷りまくって,どんどん株価が上がると思います。

しかし・・・その後は・・・こわーい😢💦

 

#シャロ―ランド #コロナ #緊急事態宣言 #株価 #コロナ後の株価は下落・・・