旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

軽食で20,000円。。女性と欲には注意でっせ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日はこんなタイトルですが、これもこのニュースからふと。狩野英孝加藤紗里の件

https://news.yahoo.co.jp/articles/c4bd3526a82db95904d412286d1d6f954631e5ab

 

f:id:pocket-labor-consultant:20210425000041p:image

2回キスしただけなのに、あそこまで晒され、イメージダウンもしてしまい大打撃。

まさにハニートラップに近いものがあるのではないでしょうか??

 

シャローランドも若き日にありました。ハニートラップと言えるのか微妙なところですが、あるきっかけで知り合いとても気に入ってくれました。

そしてカフェでお茶でもとなったんですが、カフェが嫌だと。

ん?どこならいいのと迷いましたが、指名してきたところはリッツカールトンのラウンジ👀

はて、何だそれと知らずにとりあえずそこへ行き、座ったところ、紳士なフタッフさんから身なりなどを気にしてくれてなのか、ここは席料5000円しますよと🙄💦💦💦💦

ファッ!!!!

って思いましたが、カッコつけたい一心で、あー、まぁオッケーと流し、メニューを開いたところ、ドリンクも一杯3000円、パスタも3000円とめまいが。。。

気分も高まらず、会計したところ、2人で20,000円超え🥺💦

で、その女性は個人事業主でただ領収書が欲しかっただけとのこと。

 

ですが、さらに。。。ある提案を女性がしてきました。こんな綺麗なところに泊まれるなら私あなたに抱かれてもいいわと。

シャローランドは迷いました。男ですから。迷いましたよ、二択ですからね😣💦

選択肢

・逃げる

・断る

 

今なら言えるなぁ。。。

鏡見て物言いいなよ、ベローチェレベル

。。とね👀

まぁ見てくれもそのレベルだったし、あった女性は全て不快にさせないがモットーですが、うまく自分のメッシーにしたかったのでしょう。

 

佐々木希だったらできたかもね笑。

かもねというかシャローランドにお金を求めるならシャローランドはしっかり外見に求める人間です🙆‍♀️

あー嫌な思い出をふと思い出しちゃったな🙄

#シャローランド #ハニートラップ #狩野英孝 #加藤紗里 #キス #リッツカールトン #スタッフは紳士で素敵 #今ならサクッといけるのにな