旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

強引なキスほど女はなびく!?現代の笑いとは


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、今日はニュースでふかわりょうに賠償命令が下ったとのニュース

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6391863

内容としたは四年前、岡本夏生を公然の場で押し倒してキスをしたというもの🙄

これって昔いいともで江頭2:50橋田壽賀子さんに強引にキスをして出禁になった話と似てますよね。

f:id:pocket-labor-consultant:20210428000444p:image

大事な点は二つ。

1.嫌がる女性に無理やりキスをしたこと

2.それを後になっても自分または他人がネタにして笑っていること

 

これって陰湿な芸能界特有のいじめというか黒い笑いですよね。

おもろいからえーやんと、おもんない関西芸人なんかは言いそうですが、大事なのは相手の気持ちになって考えること。

特に男性が笑い物にするのは言語道断。

 

だって力でも叶わない、好きでもない人に強引にキスされるなんて経験無いんですから。

 

本人が嫌がってたんだということに対して、あれは笑いだと反論するなんて紳士じゃないなぁ👀

ふかわくんはそういうことだけは言わない雰囲気が好きだったのでがっかりしました。

 

ふかわ、あんたのやったのは笑いじゃ無く半強制のレイプ未遂事件や!ってどっかの野党は話を大きくして言いそうですが、兎にも角にも本人が嫌ということはしちゃダメですよ🙅‍♀️

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

モテる男40のマニュアル【電子書籍】[ 富田隆 ]
価格:1430円 (2021/4/28時点)

楽天で購入

#シャローランド #ふかわりょう #岡本夏生 #キス #強引 #嫌がる人にやるのは笑いじゃない #シャローランドはキスした女にお礼しか言われない