旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

プチ贅沢ランチでコロナを乗り切れ😳新宿おすすめ再訪


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日は都心に出る予定があり、お昼に時間があったのでゆったりおいしいランチが食べたくなり、ここに再訪。

 

トラットリア・クイント@新宿三丁目

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13199973/top_amp/

 

いやー、ここほど美味しくてコスパがいいところはほんと他にはない。。。

揚げ物や中華はたくさんあるけど中々イタリアンではないよねー

 

てことで早速今日のコース

値段は先に言うけど1800円也!

これを気兼ねなく払える内容なのです😊

イカ墨とつぶ貝とお米を和えたもの!メニュー忘れた笑

f:id:pocket-labor-consultant:20210430194220j:image

ラザニア!

f:id:pocket-labor-consultant:20210430195723j:image

中々私生活で食べないよね。

すくってみると、濃厚チーズが🥺✨✨

f:id:pocket-labor-consultant:20210430195437j:image

これでお腹いっぱいにも関わらずさらに襲ってきます。

デザートもしっかりボリューム🍮

今日はガトーショコラ!!

f:id:pocket-labor-consultant:20210430195511j:image

神様もう今日で地球は終わるのでしょうか🥺💦💦

 

最後にコーヒーでスッキリと口を潤し、お店を後にしました。

こういう店、うちの近くにもたくさんできて欲しいなぁ🙄

#シャローランド #イタリアン #新宿 #飯テロ #ボリューム満点 #コスパ最高 #コースでデザートドリンク付 #プチ贅沢ランチ