旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

宮古島市街地散策!コロナ禍でも元気に営業中〜


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、今日はだらだらすると決めていたので街をぷらぷら歩くことにしました♪

まずは朝ごはんを食べたい!できれば朝マック!…って思いましたが、無い!!

ググると見たことないバーガー店🍔

f:id:pocket-labor-consultant:20210505230619j:image

A&W👀ふむ。

入ってみよう。

ロッテリアみたいな感じのイメージですね笑

でも時間は朝10時👀

どちらかというとバーガーより、軽いものが食べたいってことで、ハムチーズサンドとコーンスープ😍

f:id:pocket-labor-consultant:20210505230827j:image

うまうま😳✨

とりあえずぷらぷらしたものの手持ち無沙汰になり、お家に帰ることに。

YouTubeをダラダラ見て再度外出!

時間はお昼👀

少しリッチなもの食べたいなーと思いまたハンバーガー店の近くをうろうろ歩いていると

焼肉屋を発見!!

f:id:pocket-labor-consultant:20210505231000j:image

食べログで検索したのはこちら!

https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47009714/

これ、海風ってお店ですが読み方がインカジだってさ👀

ここのランチは定食とかはなくて単品です。

ただ夜よりは商品も絞られ、値段も安くなっている模様。

つまり、プチソロ焼肉!

f:id:pocket-labor-consultant:20210505231426j:image

まずは昼からビールっしょ!!

からの〜タン塩、宮古牛の切り落とし!

f:id:pocket-labor-consultant:20210505231508j:image

f:id:pocket-labor-consultant:20210505231513j:image

f:id:pocket-labor-consultant:20210505231525j:image

そしてお米。サービスの牛タンスープも🥺💦💦

お昼にしてはそこそこ金払ったけど大満足🥺

ビール飲んでいい気持ちになったら眠くなったので一旦帰還して夜まで爆睡😇

起きてもお腹いっぱいだったので、とりあえず海が見たくなり、またぶらぶら散歩再開🚶‍♀️

f:id:pocket-labor-consultant:20210505231752j:image

ゆったりいい気分😍

帰り際にぷらぷら歩いてると偶然見つけたお土産屋さん。

https://www.montedoll.com

f:id:pocket-labor-consultant:20210505231938j:image

f:id:pocket-labor-consultant:20210505232039j:image

お土産用に買ったのにうっかり食べてしまった🥺💦

美味しすぎるの。ぜひ食べてみて笑

 

#シャローランド #宮古島 #沖縄 #旅行 #リゾート #海 #モンテドール #バナナケーキ #昼からビールは最高 #焼肉 #ハンバーガ