旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

コロナ禍のアラサー独身の花金からの一日・・・悲壮感漂う笑


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

さて,昨日ブログを更新できませんでした。

その理由はタイトル通り,これぞ独身という過ごし方をしていたのでぜひご一読いただけると嬉しいです(^▽^)/

 

花金にも関わらず残業ラッシュ!!!

→相変わらず忙しい日々が続いていて,周りの上司や部下が帰ろうがシャローランドだけカタカタと。。。

 

夜21時!!業務終了!!!

→花金ということもあり,強引に業務終了,というか来週に頑張るってことでとりあえず強制帰宅!コロナなんてなんのそのですね😊✨

 

突撃!!今日の晩御飯!!のためコンビニへ

→夜にはカロリーを気にしますが,そうも言ってられません。おなかすいてイライラしてますからね。笑。コンビニでビール,からあげくん,おにぎり二個,カップヌードルを買いダッシュで家へ

 

夜21時30分!!飯!!爆食!!

→わしゃわしゃ食べました。もう体重制限なんて考えてたらイライラで血管が切れかねないため,10分ほどで完食。ビールもグビグビ( ^ω^)・・・

 

夜22時!!寝落ち!!!

→帰ったままの恰好と電気がついたままでそのまま朝を迎えました。電機はついたまま,机の上も食べたものをそのまま置いてひどい有様です。

 

朝9時起床!!

→よく寝ました。ここからダメリーマンから輝くリーマンへと,逆転の道しるべを。掃除・洗濯・入浴をし,いつもの休日より充実していますね。笑

 

ランチ!!!高級ラム肉専門店でご満悦

→さぁ,ここで大逆転入りました。笑。GOTOeatで溜まっていたポイントの期限がきれる 3月31日に焦って予約していたのが本日でした。

写真でみなさまにおすそ分け。

f:id:pocket-labor-consultant:20210515213357j:image

ノンアルコールしか提供できない中の努力の賜物を注文!ジンジャーハイボールぽくて美味しい。

f:id:pocket-labor-consultant:20210515213400j:image

箸置き可愛い。

f:id:pocket-labor-consultant:20210515213410j:image

前菜も豪華🥺✨

f:id:pocket-labor-consultant:20210515213413j:image

肉が新鮮🥺

f:id:pocket-labor-consultant:20210515213425j:image

強火でさっと焼いたらあとは横で

f:id:pocket-labor-consultant:20210515213428j:image

最後のお口直しのシャーベット😊

本日行った場所は新宿三丁目のラム肉専門店

ラムネ

ラム焼肉専門店 lamb ne (らむね) - 新宿三丁目/焼肉/ネット予約可 [食べログ] (tabelog.com)

今日は3000円のコースとノンアルコールハイボール

 

おいしそうでしょー

客層もそれなりの方で,ラム肉も新鮮で,またその辺の安い食べ放題とは違ったお店でした。

一応これで昨日のダメダメな一日を取り返した・・・つもりです。笑

みなさんも素敵な休日を過ごしてくださいねー

#シャローランド #飯テロ #新宿 #ラム肉 #あっさりしていて食べやすい #花金 #独身リーマンの寂しき日々 #婚活しなきゃ #これじゃモテないね笑