旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

沖縄探索最終日・・探索のはずが😢


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さぁ沖縄3日目,今日は最終日です。

朝午前10時にチェックアウト,今回は一泊2千円という激安だったにもかかわらず,めっちゃ高級感漂う部屋の一室でした。

特別料金だったようですが,この金額ならもうここに住みたいですね笑

 

さて,昨日はちょっと生活リズムがぐちゃぐちゃでした。

15時から23時まで爆睡。。。

窒素をダイビングで吸った影響でしょうか。

港に戻る船でも爆睡,帰ってもそこから爆睡。

ここまで寝ることは滅多にないんですけどね💦

そして,びっくりしたのがまだ眠いんです笑

とりあえずブログを書いたり色々しましたが,その後,2時くらいに耐えられない睡魔がきたのでまた爆睡しました😪😪

そして起きたら9時半!!!

わわわわー💦

チェックアウトしなきゃー!

ってことで,急いで身支度をして飛び出したものの行くところも決めておらず😢

とりあえず快活クラブという漫喫があったのでそこで・・3時間パックを取り,

首里城など観光地を全部検索するも・・・軒並み休業。

コロナ対策とは言え,ここまでしてるのかと少し驚きました👀💦

さすが観光地が少ない理由がわかります。

それならと諦めて漫画を読みはじめ,3時間が終わったのですっきりして外へ。

朝ごはんを食べてなかったのでブラブラしたのち,国際通り沿いにある金武アグーしゃぶしゃぶ琉球というお店のランチ,「あぐーミルフィーユカツ琉球御膳」をいただくことに。

f:id:pocket-labor-consultant:20210606171001j:image

これ,沖縄の全てが詰まってるやん😢✨

素敵すぎる。

一番おいしかったのはカツ!・・ではなく,ラフティーでした笑。ミルフィーユカツというのを食べたのは初めてでしたが,好みとしてはふつーのとんかつの方が好きかな。まぁここは好みのレベルで普通においしかったです😊✨

 

そしてこの後どうしようと・・・いくところも無いしなぁというので,風俗・・・は調べただけで行ってません笑。

さすがにコロナを考えると怖いですからね。ただ一方でこの人たちにも生活があるからどうしてるんだろうなぁとふと気になる👀💦

 

そうこうしてるうちに,またあほほどの睡魔が襲ってきたのでとりあえず空港に行きベンチで寝てました😪

これなら一本早い便で買えればよかったなぁと。夜22時に到着するのでどうしても家に着くのがかなり遅くなるんですよねー😢

でも,こういうコロナ家でも,旅行をできてありがたいなーと思いますし,自分がこういう状況を少しでも多くの人へお伝えすることで,コロナ対策をしながら旅行をしようという人が一人でも増えたらいいなって思ってます😊✨

#シャローランド #沖縄 #那覇 #飯テロ #沖縄飯 #観光地ほとんど休館 #頑張れ沖縄