旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

前週比100人増💦宣言解除後の不夜城歌舞伎町を調査!


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

つ、ついに自粛も解かれ、おバカなパリピやリーマンが街中に激増😵💦

f:id:pocket-labor-consultant:20210622203611j:image

…と書いてあったのでそんなわけあるめぇと、馬鹿な社労士シャローランドは歌舞伎町を調査してみることに👀💦

怖いですが、皆さんにリアルを伝えたいとの思いから頑張ります🥺💦

まず、街中の印象。

ガールズバーやその他キャッチの人が激増。

toho前とかキャッチの方が多いんじゃないかってくらい。

またその他の場所でも恐ろしいくらいの人がいてこんな感じ

f:id:pocket-labor-consultant:20210622203157j:image

f:id:pocket-labor-consultant:20210622203200j:image

結構やばくないですか??😱

居酒屋も客でパンパン🤔今は蔓延防止ということで、たしかにルールを守って飲んでいたりするので咎める権利など微塵もないですが、実際に見てると苦々しくなりますね😅

飲食店さんの首を絞めるのは飲食店さん自身という。。。

個人的にシャローランドはガンガンお酒出してガンガン売り上げ上がって欲しいなと思ってます🥺だってそうでもしないと潰れちゃうし、コロナが落ち着く前に自殺者が激増すると思われます。

ですが、ここまで一気に解放しちゃうとせっかく減ってきた感染者もまた増えるんだろうなーっていうのが容易に想像つきます😵

せっかくの夏休み期間中にまた宣言が発動するのかと思うと憂鬱ですね💦

ワクチンに期待します😅

#シャローランド #コロナ #歌舞伎町 #感染者増になる #キャッチ #ガールズバー #PCR検査キット