旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

嵐の二宮君が文春にすっぱ抜かれる・・表現が大袈裟💦


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日はふと目に留まったこんなニュース😢💦

嵐・二宮和也 緊急事態宣言下に秋田県の「妻の実家」里帰り | 文春オンライン (bunshun.jp)

 

読んだけどさ,嵐の二宮君が奥さんの実家に帰省したのを書いた記事なんですが,どうして週刊誌は「緊急事態宣言下」などと強調して嫌な書き方するんだろうなと思います。

 

おそらく二宮君や奥さんはすっごい気をつけて移動していたと思うし,単に帰りたいって理由だけで行かないはず。

 

むしろ気になるのは人の弱みを嬉しそうにコソコソ隠れて写真をとり,それを金に換え飯を食べている記者たちです。

嫌な言い方はしますが,本当に嫌なんです笑。

 

むしろジャニーズもこの人たちの日々の動き方を逆に盗撮して公開してほしいですね。

 

おそらく金になる写真を撮るために,わずかでも法に触れる場所に立ち寄ったり,密になってでもまぎれて写真を撮っているはず。

こういうことして人生死ぬとき楽しいのかなぁって悲しくなります。笑

 

それにしても写真のニノはかっこいい笑

 

そういえば最近ジャにのちゃんねるに上がったシル・ヴ・​プレジデントのダンスめっちゃいいね。

ダンスの完成度は菊池風磨君の圧勝だけどそれぞれの良さが光っててずっと見てられる😊✨

【削除依頼案件】約束は果たします…。。 - YouTube

個人的には山田くんの笑顔が素敵すぎる👀✨

こんな風になりたいな。

そして中丸君のダンスのできなささは,中丸君だから笑えるんだろうな笑。

それにしても500万回再生いくとは・・・

ジャニーズの精鋭があつまったチャンネルはこうも力があるのかと驚かされますね。

そしてこれを見た多くの人を勇気づけられるジャニーズってやっぱりすごいなと改めて好きになりました(^▽^)/

 

#シャローランド #ジャニーズ #文春 #人を傷つける記事ばかり #個人情報で飯を食べる人生 #ジャにのちゃんねる #嵐 #二宮 #緊急事態宣言