旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

コロナ感染後の大脱走をする人の人格とは。。。


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、今大阪で大きな事件が起きてます。

それはコロナで感染した方がホテル療養をしていたのに、脱走して所在不明になっているという事実🥺💦

普通に考えて街の方は怒りを隠せないですよね。

近隣住民の話だと「入り口には警備員もずっとおるから、足場を伝って非常階段の方に行って、隣のビルの敷地に移って逃げたんやろね。そちら側は盲点になってるから」とのこと。

 

てか、ホテル療養を選んだ時点でその人はコロナに不安で保健所に電話をしたはずなのに、それを他の人に同じことをさせる神経ってどういうものなんだろうって思います🥺💦

 

シャローランドがそうなったとしたら、絶対ホテル療養を継続します。自分のせいで他の人にとって大切な人を亡くしたりすることを考えたらとてもじゃないけど出れないしね😅

 

とにかく早くワクチンが回って集団免疫ができることを祈るばかりです。

今日も大阪で海外のオリンピック選手がコロナ陽性って出てたし、これ以上悲しみを広げるわけにはいきません。

 

オリンピックで平和を、笑顔を、コロナの克服を、と言う前に一にワクチン、二にワクチンですね😊

 

#シャローランド #コロナ #ワクチン #オリンピック #大阪 #陽性 #脱走 #常軌を逸してる