旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日って嫌ですよね。大変ながらも楽しくスパイスある日々を過ごすブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

顔が良ければモテるのか🤔生み出す幻想の言霊


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日は体験談も踏まえ、顔が良ければモテるのかと言うことについて語っていきます。

シャローランドの立ち位置は。。。🤔まぁまぁモテるかな笑。その前提でお話を👀

 

顔が良いだけでモテるのか、と言うことは男女問わずよく交わされることですが、まず持ってこれだけは言えます。

 

・最強です

うん、この一言。ただこれは顔が良いというのがハイパーイケメンである必要まではありません。

あくまで相手のどストライクであれば良いのです。

相手の好みのゾーンに入ればあとは簡単、何を喋ってもプラスに捉えてくれます。

 

世の中を腐しても→冷静に見れている

女をディスっても→クールな人

短気だと言っても→メンヘラ彼女で大変だったね

 

と言ったように、こちらより相手に変換の才能があるんだろうなってくらい、楽々恋愛に発展します。

 

シャローランドはそういう人に、嬉しいです😆って言っただけでメロメロになっているのを見たことがあります。

 

心の中では、

何をこんなハマってんねやろ

そんな顔がいいのかー。まぁそうやろなー

夜は銭湯行こうかな

 

こんなことを考えてますが、あくまで表面上はニコニコと笑顔を振りまいて、相手を恋の鱗粉だらけにしてしまってます😳

 

シャローランドは正直こういう関係から恋愛に入るのは好きではありません。

この状況って大抵シャローランドはそこまで好みじゃないとか、向こうが重すぎると言ったことがあるからです。

 

シャローランドの好みは、ツンツンしてて、キリッとした美人で、さらに興味を持ってくれてないこと。

とりあえず付き合ってやるよ的なスタンスからのめり込ませるのが好きです😳

蛇がゆっくり締め付けるように、また、そばにいることで常に鱗粉を浴び徐々にシャロ中毒にしていき、最後は立場が逆転した状態でお付き合いが継続するのが個人的には一番良い関係だなって思いますね😊

f:id:pocket-labor-consultant:20210713001544j:image

#恋愛 #付き合い方 #モテる #モテとは #コミュ症 #イケメンは至高