旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

婚活・恋活報告〜壊れる理性とかすむ判断能力〜


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて,本日はまた婚活報告をしていきたいと思います。

婚活しまくってる割にシャローランド全然彼女もできないし,結婚もできないじゃないかって思われそうですが,まぁうまくいかないんです笑

ここで報告してダメな部分とか褒めポイントとかいただけるとうれしいです😊✨

 

さて,今日会った方の情報です。

会う前の情報

・キリっとした目つきがいい感じ

・顔は加工を使っているものの普通

・身体は本人が自信ありとのこと

・性格は根暗ぎみ

・メンヘラ化しそうなタイプ

・やりとりはかなり多いタイプ

・勝手に電話をかけてくる

・お酒大好き

 

まぁこれを読んでわかるのが,男性の欲を強めに出したような出会いですね笑

ワンチャンあるかなーとかそういった期待があるのは否めない・・

・・・てかそういうの分かってて会ったりするから婚活とは程遠くなっていくんでしょうね。笑

 

まぁそんなこんなで会おうと思い当日を迎えます。

会った瞬間はまだ何も感じないようにしています。

だって,マスクつけてるもん笑

先日書いたブログ,マスク女子の恐怖は忘れません😢💦

でもねでもね,マスク無しの写真みてるからね♪今回は大丈夫,大丈夫・・と自分に言い聞かせます笑

 

そして,ランチを食べにお店に入り,料理を注文し,談笑。

運ばれてきたパスタを食べるためマスクを外します。

 

・・・👀ジャイ子かな?

キリっとした目とすべすべの肌の写真の方でした。。。が。。。

今回はマスク前の写真でしたが,一つ大きく騙されていたポイントがありました。

加工です・・・

最近の加工って肌綺麗にできて目を大きくできるのに,かつ,加工写真ぽく無くできるんだ・・・

肌はがっさがさで目もジャイ子のようにつぶら過ぎます笑

もうさー,無駄な時間取らせないでよと😢💦

こうやって会ってもそのあと連絡来なかったら悲しいだろうに。。。ほんと意味がわかんない。。。

内面より外見だって自分で言ってる人が,なぜに外見100%じゃなく,300%で勝負するんだろう😢💦

 

とまぁ,思いながらパスタをすすっていました。

そして,性格はがさつな子でしたね。コロナで狭い感じの店なのに大声で笑ったり,とにかく声が大きくてちらちらと・・・そして奢ってもらうことは分り切ってるのに,追加でサラダだのデザートだのドリンクだの,単品で頼んでシャローランドの倍くらいかかってる💦

シャローランドは別にお金がいくらとかあんまり気にはしませんが,やっぱりいい気はしませんよね。

まぁこれでご飯食べて終わりだなーって思い,お店を出ました。

そして駅に向かって歩いていると,なぜか胸を当ててきました

 

・・・👀ぷにぷにしてるなぁ。。。

そう,今日の子は胸はしっかりある子です。

まさかとは思いましたが,意外とシャローランドももっと当ててほしいなぁとか思っている自分がいます笑

でもね,でもね,やっぱり初見でがさつで胸を当ててくるような子,いってしまった後を考えると,さすがにほいほい行くわけにもいきません。

多分お酒が入っていたら行っていたと思うのである意味コロナに感謝かも笑

こうやってシャローランドの婚活は今回もただただ時間とカネの浪費に消えていくのでした

 

#シャローランド #Twitter婚活 #アポ活 #婚活 #恋活 #誘惑 #性欲 #お酒が無く助かった笑