旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

時間管理の難しさ。婚活アプリとか瞬殺で一日が終わるよね


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近大きな悩みがあります。

アプリです😢💦

シャローランドは何度かやってますか,まぁやるたびにいつも考えさせられる解決策の無い悩みがあるんです。

それは婚活アプリを始めてしまったあとの,やりとりに割かれる時間・・・

一日をうまく時間管理しようとする場合に欠かせないのが,それに必要な時間を割り出すこと。。。

f:id:pocket-labor-consultant:20210718221754j:image

これって婚活アプリについてはほんとに割り出せないんですよね。

人によっては婚活アプリなんて空いている時間に一気に返せばいいという人もいます。

ただ,これは大きな間違いだとシャローランドは思っています!!

 

・・というのも,相手は生身の女性,それも恋愛をしたいと思っている女性です。

基本的には積極的にアプローチしてくれる人を惚れる傾向があると思います。

挑戦者がシャローランド一人ならいいですが,ハイスぺ・低スぺ問わず,常に何千人ものライバルがいるわけです💦

そんな中でシャローランドに価値を感じてもらうためにはやはり時間を割かざるを得ません。

特にやりとりが好きな女性となるともう大変💦

やりとりしたい女性というのは大抵おモテになる女性なので,好意があるということをしっかり返さないとすぐに返信がなくなります😢💦

 

ただ・・・これが一人であれば何とかなりますが,ライバルが多い,また選ぶ対象も多い中でやり取りをすると30人近くになることもザラです。

 

効率性を重視される方が言われるように例えばお昼に時間を区切って一気に返しても,30人返し終わるころにはまた最初に送った人から返ってくるという無限ルールに陥ります笑

そうなるともう,ただただ,婚活アプリに縛られた屍となるしか方法はありません。

そうやって,お休みが秒で終わっていくとかなり泣きそうになります。笑

別に彼女でもない,会ったことない人と何やってるんだろうと笑

 

ただ,そうやってシャローランドは今まで100人以上もの女性とお会いしましたし,好きになられたり,お付き合いしたり,と色々な経験ができたのでマッチングアプリはやり取りが始まった後より,始める瞬間・課金する瞬間に一番気合をいれて参入していますw

 

みなさんも恋人がいない方はぜひアプリを使って言い方を捕まえてみてくださいね😊✨

 

#シャローランド #婚活アプリ #恋愛 #やりとり #時間取られまくり #効率的という言葉はない #とにかく時間を割くことが近道