旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

これって脈あり??元カノからの連絡


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、今日はほっとな話題を・・・

今日、まさかまさかの5年前に別れた元カノから連絡が来て・・・・

内容は遊びに行かないか?っていうものですが、まぁ、そのくだりが最近ダイビングのライセンスを取ったと。

でも全然潜りに行ってないと。

シャローランドはどうせコロナでも潜ってるんでしょ!と。

だったら私を連れて行きなさいと。

そしてダイビングの次の日はどうせ疲れるから泊まりのほうがいいでしょと。

 

こ、これは・・・脈ありサインなのかな😢💦

5年前、シャローランドは見事に振られたことがありました。

・・・といっても、原因は全部シャローランドのせい。

恋愛を楽しむことばかりを考えて、未来についてちゃんと考えたことなどなく、相手に愛想をつかされて振られたという経緯です。

シャローランドもシャローランドでその時は別にそれがそれぞれの幸せに最適な道なら・・・とカッコつけて、ほんとにサクッと別れてしまいました。

今考えると相手の時間をもらってお付き合いをしていたにも関わらずひどい対応だなって思います。

 

当時はそれを全く感じないあたりやばいですが💦

そんなこんなで一度はダメ人間さを露呈してしまったわけですが、こんなに久しぶりに連絡がきたわけですし、正直意味が分かりません。

もしかしたら復縁!!?って思うほど、童貞レベルの恋愛経験でもないですし、とりあえず様子見ですが、会うこと自体はとてもうれしいので、一度会いに行ってこようと思っています😊✨

近況報告はまた続編を後日投稿したいと思います🎶

 

#シャローランド #恋愛 #元カノ #復縁 #久方ぶりの連絡 #脈はあるのか #童貞ならイチコロ #ピュアなあの頃に戻りたいな笑