旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

女ネタで最低な政治家ランキング〜


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

世の中には失言などにより、表舞台を去った方が沢山います。

これがもし素人だったらこんなことにならなかったのに。。。という人も数多くいますよね👀

差別問題、政治の信念の矛盾など、政治家としてアウトな発言で政界を追われることはさることながら一般人でもしたらアウトなことをしてる政治家も数多くいます。

 

コロナ後に問題を起こした政治家についてシャローランドの方でピックアップして、解説していきたいと思います。

 

レベル1:

公明党:遠山清彦

キャッチコピー:営業自粛?そんなに行きたいなら俺に聞け!陰で空いてる店を教えてやるぜ

 

概要:コロナで三密や、飲食店などへ営業自粛を求めてる最中、政権与党でありながらしっかりとキャバクラに行って楽しんでいたおっさん。

即辞任に追い込まれたのも投票の母体である創価学会の女性部が黙ってないことからすぐに決断💦

まぁこれくらいは一般人でもやってることだし、政治家だからアウトって感じですね🤔

 

レベル50:

立憲民主党:高井崇志

キャッチコピー:喉が渇いた!?それなら飲ませてやろう、これが俺のクラスターだ!クラスター高井

概要:コロナで緊急事態宣言の最中、歌舞伎町のおっぱぶに行き、これが俺のクラスターだー!と精子をぶちまけたという、強者。

そもそもおっぱぶは射精禁止🙄何がほんとで何が嘘やねんって感じだが、これは一般人でもしないから中々にやばいよね

 

レベル99

自民党:中川俊直

キャッチコピー:世の中一夫多妻制。

概要:結婚しているにも関わらず愛人とハワイで結婚式を挙げてしまうマジでやばいやつ。

何がやばいってこんな奴が日本の最高意思決定機関の1人として存在していたこと。

人としてもやばいが、このケースを見ればわかるように、そもそもこの人はとにかく現実から逃げ、楽しいことを優先して、ダメなことをだと言える決断力がないことが推察される。

とりあえずギリギリまで体裁と、安定を求めるが崩れると何もできないというびっくりなやつ‼️

 

どうでしたか??

政治家といえどただの人🙄過度に尊敬する必要もなければ、過度に神格化することもありません。

とにかく税金もらってこういうこともしてるのでしっかり働いてもらわないとですね。

自分の税金が、緊急事態宣言中に風俗行かれたり、キャバクラ行かれたり、愛人と結婚式を挙げるとかされたら敵いませんから🥺💦

 

#シャローランド #痛い政治家 #一般人でもやばいレベル #人として心配 #与党野党関係ないね笑