会社員の仮面を被った宇宙人がノマド社労士をしたお話

同じ毎日って嫌ですよね。大変ながらも楽しくスパイスある日々を過ごすブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

4連休に婚活で本気を出してみた話をする


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

この四連休👀と言っても22日、23日の2日でプロ婚活士のシャローランドがどのように活動したのかと言うことをありのままに報告していきたい。

 

23日

1人目:23歳。

支出額:3500円

ランチで初めまして@自由が丘。顔は写真でもそんなに可愛くは無かったが会話が盛り上がっていたので会ってみることに。性格はめっちゃ明るい。いい子だなーって感じ。たまにあることだが、相手のドストライクのタイプだったようで猛アピールを受ける。すぐにでも抱けそうではあるが、色々学んだシャローランド笑。もう無駄に抱いて無駄にしんどい思いはしたくない🙄てことで、美味しいランチとお茶をして解散👀LINEの交換を求められLINEをお伝えするも、2日後、まさかのブロック案件💦思い当たる節が無いだけに結構意外だった。

 

2人目:40歳

支出額6000円

ディナーで初めまして@新橋駅。顔は写真でも薄い感じであったが、きれい目ではあったので会ってみることに。実際は年齢を感じさせるシワが多かったかな。会話の盛り上がりは微妙。

こっちが会話を投げないと、話さないし、向こうから会話を投げる回数が少なすぎて盛り上がりに欠ける。結婚願望はあるようだが、なんというか楽しい家庭を想像できない。酔って明るくなるのかと思ったがそれも変わらず、淡々としてる感じが疲れる。

ただ気に入ってはくれたのかLINEを聞かれるも、その後やりとりすることなく終了。

 

3人目:27歳

支出額:0円

zoomで初めましてという珍しい展開。写真の雰囲気が結構美人で、実際のカメラ越しの顔も中々の美人。人当たりもよく会話も盛り上がり、笑顔も相当に可愛いと感じる😳✨

ただ短い時間限定ということで少し残念に思いつつも、時間は実際に会うことを決め、終了〜

 

4人目:30歳

支出額:3000円

ランチで3回目のご飯。顔も好みで話も盛り上がるも、普段の生活レベルというか育った環境が違いすぎるにおいがする笑。おそらくお金に困ったことはないんだろうなという感じの子。

根はとても優しそうなので、とりあえずこの子が一番進んでいったらいいなと思っている🤔

 

以上です。

正直、短い期間でガンガン予定入れたら疲れるし、全く会話の内容を覚えてません👀💦

最近とか会いすぎて、相手の名前や年齢も怪しく、自分から会話を提供する回数も減ってきており、よくないなと感じています笑。

かと言って、せっかく本格的にアポ活してるんだからこれくらいは普通ですね。

シャローランドの1日の最高は昼、昼その2.、夕方、夜の4人👀

イケメンシャローランドと会いたいっていう人は多いらしく本気を出したらこうなったんだけど…本気を出しても結婚できてないのってちょっとやばいなとも思う今日この頃笑

がんばろー笑

 

#シャローランド #婚活 #アポ活 #1日複数 #コロナ禍の婚活 #お酒が無いからコスパが良い #男は今がチャンス