旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

コロナが増え続ける中、夏休み(その2)の行き先を決めた!!


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、今年も小学生は夏休みに入りましたね!!

海!山!川!遊園地!プール!さぁ、どこに行きましょー!!

・・・と楽しむ気持ちもつかの間・・・

でましたね、コロナ東京3000超え。

陽性率20%弱。。。もう感染都市ですやん。

町出て歩いてたら5人に一人は感染する計算になりますよね💦

 

そんな中シャローランドは悩みました。

7月の頭に沖縄へ行き、夏休みを楽しんだものの・・・足りない・・・

全然足りない・・・吾輩はもっと休みたい・・もっと休みを満喫しないと狂いそうになる🥺💦

 

ということでどこにいこうか悩みました。

まず今まで行きたいが行けなかった地域

伊豆大島

奄美大島

与論島

今年まだ行ってない地域

石垣島

こんな感じなんですが・・・どれも島がつく場所は今はなかなか行きづらい・・・・

ということで、悩んだ末、決定しました。

 

🥺✨・・・那覇!again!!!

f:id:pocket-labor-consultant:20210729002135j:image

また、今月上旬に行きましたが、那覇に行くことにしました。

もちろん今回も観光に行くことを控え

・ダイビング

スキンダイビング

・一人で沖縄飯を堪能

・ドライブ

これをメインに存分に楽しんでリフレッシュしていきたいと思います😊✨

それにしても・・・我儘になったなぁ笑

毎月沖縄行かないと仕事できないのかって感じだよね💦

でもしょうがない、沖縄が好きなんだもの😢✨

 

みなさんも、ストレスたまるこの時期!ぜひ、旅行にいってリフレッシュしてくださいね😊✨

#シャローランド #夏休み #旅行 #沖縄 #国際通り #与論島 #奄美大島 #たくさん行きたい #マリンスポーツ