旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

初見女子とのドライブデートの難しさは半端ない。晴れておくれ・・・


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、今日は久々にデートに行きました😊

でも・・・☔☔

そして風。

こんな時に初見女子とどこに行こうかめっちゃ悩みますね。

最初はゴルフに行こうって話だったんです。

それが天候もあってやめようと・・・さて・・・どうしたものか笑

シャローランドは普段車をほぼ乗らないのでどこに行けばいいのかなんてさっぱり。

友達とかだと体動かすスポットに行けば大丈夫ですが、女性だとなかなかそうはいきません。

 

そんなこんなでとりあえずめずらしくノープランで攻めることにしました。要はドライブですね笑

ドライブとなるとディズニーの待ち時間並みにハードルが上がりますね笑

だって楽しんでもらわないと駄目なわけです。

何もない中で自分のトークという一つの武器を持って戦わなきゃならないわけです。

トークをし始めて5分で気づきました。初見でこれはまずいと笑

 

ということで、せっかくなのでと埼玉の山奥のほうへ行き、菓子屋横丁などを巡ってみました。

幸い雨も若干止んでたこともあって楽しむことはできましたが、評価をつけるとしたら60点って感じです。

やっぱり旅行にいくとするなら、目的地などを示して先に興味の度合いを確かめておくことはとても重要だなって感じました笑

 

まぁ、これって都内のデートでもおなじですよね👀

休日の昼間から目的も決めずダラダラと会うなんて結構難しいことかもしれません。

 

まぁでも幸い良い方でしたので楽しんではくれましたけどね😊✨

ただまぁ次はちゃんとしなきゃなぁと思った大人の夏休みでした🙇💦

 

#シャローランド #デート #雨の日 #ドライブ #川越 #目的は事前に決めること #トークに頼ると大失敗