旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

土砂降りの雨の中を走ってみたら心が洗われた😊


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、今日はすごい雨、風が吹いていて一日中外に出れませんでしたね🙄まぁお昼前からやんだりしたものの変な天気は変わらず。。。

 

ふと思いました。

走ったろかな🤔

濡れてもいいし、一回汚れ切った心、洗ったろかな🤔

そんなわけで、意味もなく土砂降りの時間を狙って走りました。。。

髪の毛から濡れていき、その滴るような雨の滴はついにパンツまで到達🥺💦

な、何がしたいんだろ👀💦そんな疑問をもちろん抱えつつ、走ってました。

 

最近、仕事に社労士に恋愛、何か全てしっくり来てないんです🙄💦

まぁ恋愛は前からな気がしなくも無いですが、他のも。。。

でも、理由って中々すぐにわかんないんですよね。

シャローランドは考えちゃうタイプが故に、わからないときは複雑に絡み合った悩みの紐をまずはとかないと始まらないんです。

てことで走りました。

ずぶ濡れになって、少し寒さを感じた時…あ、やばーって思ってやめましたけど笑

でも心はこんな感じ😳やや晴れたかな笑

f:id:pocket-labor-consultant:20210810001604j:image

 

そのあとお風呂に入りながら考え、一つの結論を見つけました。

時間の使い方とその効果だなと。

最近ストレス発散にYouTubeや、漫画読んだり…に時間をかなり割いてます。

でもこれって何の解決にもなって無くてモヤモヤが続いてるだけ😪

なので、ちゃんとやること書いて、それに割く時間をかいていた手帳活用時代に戻るべきだなと確信しました笑

明日からシャローランド生まれ変わります😆

気付かせてくれた雨には感謝ですね😌

#シャローランド #壁にぶち当たる #解決方法なし #一回バカになってみよう #答えは心を洗えば出てくる