旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

Amazonより便利なネットショップが・・・Askul率いるLOHACO(あと改名したよ)


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

Nanaです。

 

まず初めにですが、今回から改名しました!

シャローランド・・・と名付けてから早数年。最初はローランドさんみたく輝いた社労士になりたいと思い名付けた名前でしたが、、、Rolandブームも落ち着いて、マイブームからも過ぎ去っていたこと、社労士にかけた名前がださいなって思って変えたいなと思っていました。

そんな中、昔買っていた愛犬がふと夢に出てきて、とっても懐かしくなって中性的な名前だしいいなって思って始めました😊✨

これからはNanaとして活動していきますのでよろしくお願いいたします🙇💦

 

さて、今日はみんな大好きAmazonよりいいサイトはないのかってことで色々比べてみました。

まず楽天市場ですが、最近は楽天が個人商店に無料配送を強制したとかいいニュースはないですね。そして、多くの人から言われているものがサイトが見づらいということです。

全体が広告のような感じでどこをクリックするのかいまいち分からなくなっちゃいますね💦

 

そして、タイトルでも書いてあるLOHACOですが、めっちゃおススメでした。

おススメしたい点をまとめてみました。

・株を買えば年に2回1000円引きのクーポンをもらえる。

・時間指定が強い。朝は6時から7時、7時から8時という1時間枠がある。

・3000円以上で送料無料

・pay payポイント、Tポイントが併用できる

 

以上です。上記のものはAmazonにもなく実際に使ってみるとめっちゃ便利だなって思いました😊✨

でもこれを実際に対応している配達員ってすごいですよね。

少ない手数料で動いている配達員の方には頭が上がりません。

今日も注文が7時ジャストに来ましたが、寝起きマックスでした。

そんな中で気持ちのいい挨拶と商品を笑顔で持ってきたのでせっかくなのでブログに書き留めてみました。

 

特にアスクルのつながりなんて全くないんですが、Amazonを使う理由がなくなりそうだったのでご紹介してみましたー

 

#シャローランド #Nana #Amazon #Askul #LOHACO #本当に便利なネットショップ #楽天 #リアル店舗ピンチ