旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

宮古島最終日にノマド社労士…失恋のご報告も🥺💦


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

Nanaです。

 

どっぷり宮古島にいますが、そろそろ遊びすぎている状態に気づき、仕事しなきゃーって事でノマド社労士やりました🥺✨

と言っても。。。

宮古島のシェアオフィス、色々あるんですが結構閉まってます😵‍💫💦

コロナの影響で来島者が減ったからですかね💦残念でなりません。

なので、今日はゲストハウスの外でノマドするぞーって事でとりあえずパソコンを設置💻

f:id:pocket-labor-consultant:20210910231519j:image

…コンセントが無い笑。まぁ充電したばっかだしまぁいっか☀️ってことで風通しもよく、とてもノマドにぴったり😊

ただ宮古島ノマドをする際の注意点をいくつか…🙄💦

・蛙の鳴き声がうるさい。これスコールの後にありがち。電話なんてできたもんじゃありません😵‍💫💦

・建物の中は電波が悪い。コンクリートでしっかり作っている沖縄の建物は携帯の電波を広くのが苦手な模様👀💦それもあって外で仕事してます笑

・海が近いと仕事がどうでも良くなっちゃう笑。綺麗な海を見てると1秒でも長く潜りたくなって仕事しなきゃとか関係なくなっちゃいます🙄💦

・こんな南国にいると音楽を爆音でかけたくなる笑。もう仕事なんて知らないってなっちゃいますね😊

 

こんな感じ笑。オフィス機器もしっかりしてるとは言いづらい点などを考えると那覇の方がノマドはしやすいのかなーと言うのが正直な感想ですね👀🎶

でも宮古島はやっぱり日本の中でも最高峰に心地よさがある島です🙆‍♀️

 

さて、宮古島ノマドはこの辺で、、、失恋のことについて話します😇💦

失恋しました!!!ちょっとまだ動揺が隠せない🥺💦

あ、別にお付き合いしてたわけじゃ無いので正式には脈が無かったと言う表現が正しかったわけですが。。。

理由は簡単で👀遊びすぎ。。。な訳です笑。ブログでとご紹介のとおり、かなり1人で南国の沖縄に遊びに行ってます。

こんな時期にしょっちゅう遊びに行く感覚、デートの予定も2週間先など、付き合う気が感じれないと言われ振られました🥺💦

Nanaとしては結構好きだったんだけどな🙄というのが正直なところ。

飛行機だって予約してたわけですし、出会ってから予約入れたわけじゃ無いのになと言う言い訳も。。。しません😌ほんとは土下座でもして這いつくばってもう一度考えてくれ!!!と言えばいいのかもしれませんがNanaはそれができないんです😵‍💫

プライドが高いとかそういうわけでもなく、感情とかが湧いて来ず、まぁしょうがないよなで終わらせてしまいます👀

でも今回はちょっとだけ本気でした😌こんな変わり者のNanaを好きになってくれていつも側で笑ってくれてましたからね。純粋な気持ちとしてもっと長く側で笑っててほしいなって思ったのも本当です。

でも、寂しいとか、そばにいて欲しいが言えないんですよね。何でなのか自分にもわかりません。

カッコ悪いとかもあると思うし、嫌がってる相手に迷惑だなっていう気持ちもあったり。

でも今回は珍しいんですよ👀

今までってこういう気持ちすら湧いたことなかったのでほんとに好きだったんだなっていうのが正直なところです。

今は久々にいつもは飲まないレモン酎ハイを買って静かに飲んでます。。。

宮古島の星が慰めてくれましたが、しばらく胸がチクチクするかもなって感じです笑

iPhoneじゃ星空が映らないのでとりあえず満天の星空を思い出し、コンクリートジャングル東京に帰宅します。

色々な気持ちが交錯する旅になりました😌また来るね✨

f:id:pocket-labor-consultant:20210910233110j:image

 

#Nana #シャローランド #宮古島 #沖縄 #観光 #旅行 #コロナ #緊急事態宣言 #失恋 #辛いですねぇ #人生で初めての辛さかも #酒で誤魔化すしか無い #恋愛って難しい