旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ホストが稼ぐすごさ。月収1千万とか国家資格超えてるよね


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

Nanaです。

 

ここ一年、Nanaはあるホストクラブのホストやそのグループのランキングやyoutubeを見るのにはまっていてやっぱり尊敬することが多く・・・

ちょっとこの画像を見てほしくてですね👀

f:id:pocket-labor-consultant:20210923202632p:plain

9月の売り上げなんですが、黒のバックで金色で書いてると思うんですが、ナンバー1が6900万円、ナンバー5が1900万円

これ・・・中間売上なので、月の中旬時点での集計なわけです。

営業マンの方であればこれくらい俺だって売り上げてるぜ!!!という方も多いと思います。

ただ、驚くのはそこではないんです。

ここのホストクラブは公開情報によると驚異のバック率🥺💦

半分が給料になるわけです。

つまるところ、この人たちは月収1千万以上のプレイヤーなわけです。

でも、この人たちの学歴ってよくてまぁ、大学卒がちょこちょこいるくらいでみなさん20歳くらいから始めてるわけです。

しっかり大学で勉強して、資格とってもここまでって中々難しいですよね。

これって一種の才能をうまく仕事にできたいい例だなって思います。

歌舞伎町にホストって実に5000人はいるそうなんです。

そのうち、月にこれだけ稼げるのって何人なんでしょう・・・・このグループだけでも1000万円はこれだけいて、月に100万以上もらえている人は20人くらいいるんでしょうか。

 

これを社労士に置き換えると社労士は今は40000人。その中で月に100万円以上の手取りのある人って何人くらいいるんでしょうね。

・お金を稼ぐためじゃない

・長く続けられる

まぁ色々言う人もいるでしょうが、実際に若いうちからこれだけ稼ぐことができるというのは見習うべき点が多いのだと思います。

ただ、共通して使えるという点は中々少ないですね笑。

ホストの方々はどれだけ応援してくれるかということで、ガンガンサービスしてお金を引っ張るわけですが、社労士でそれをすると仮定すると企業の将来を考えずに引っ張ることになりますからね笑。そういう意味だと相手の将来を考えながら企業も自身も成長し儲けるということは時間も手間もかかるのかもしれませんね🤔

 

Nanaもとりあえずお金は大大大好きですが、女性からお金を引っ張るというのは何ともメンタルの維持が大変そうなのでそちらの職には移らないと思うものの、ちょこっと興味はありますね笑

ただ昔メンヘラちゃんに好かれたときに、とっても疲れました笑。望んでいない愛情ほどしんどいものはないなと本と思いますし、そのうえでホストだと売り上げもかかっているから好きだということでさらにリスクを増やしていくというのは恐怖そのもかもしれません。

 

過去に歌舞伎町のホストが客に刺されるという事件がありました。

男女の仲を引き裂く神が祀られた弁財天の真ん前でホストがメッタ刺し 『新宿』という街の暗い成り立ち - 記事詳細|Infoseekニュース

まじで怖いニュースですが、この事件の本当の怖さは何といっても刺した女性のメンタル。

なんとこの女性刺したあと警察が来た時に、玄関前で一服していたんです。

誰だって血を見れば叫んだり、腰が抜けたりするもんですが、すっきりした後の一服・・・まじで狂気ですよね💦

こういう命を張るリスクは取りたくないのでしばらくは今の形で成功への道を歩んでいきたいと思います😊✨

 

#Nana #シャローランド #ホスト #月収1千万 #若いうちから稼ぐ #ともに成長と考えると難しい #地道にコツコツも悪くはないかな