旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

新しく好きになったyoutuber、リアルアキバボーイズ(RAB)めちゃ面白い


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

Nanaです。

 

最近関連の動画でRABというグループが出てきて、ずーっと見入ってしまったのでご紹介😊✨

f:id:pocket-labor-consultant:20210927191933p:plain

RABとはリアルアキバボーイズというグループで、ダンスとオタクの融合というコンセプトで活動されています。

RAB(リアルアキバボーイズ) Official Web Site (abstreem.co.jp)

その一つの動画がこちら。

エッフェル塔の前で脳漿炸裂ガールを踊ってみた【リアルアキバボーイズ】 - YouTube

パリのエッフェル塔の前でダンスを踊っているのですが、その驚くべきはスペック。

みなさんプロのダンサーでもともと活動されていて、バリバリヒップホップ。

若き日の動画を見ていると、オタクとはかけ離れた、いや、オタクからカツアゲしそうな勢いの風貌すらしています。

それが、ここまで明るく親しみやすい存在になっていることに親近感が湧いてきます。

 

Nanaも一時期ダンスしたいなーって思っていましたが、機会もなく大人になってしまいました🥺💦なのでこうやってすごい動きをする人たちを見ていると応援したくなっちゃいますね🎶

 

このグループを見ていて思うのはやっぱり特技なり、なんなり、人間一度は努力を続けていると必ず実を結ぶチャンスができるということです。

この人たちもただのアニメオタクであったら秋葉原に埋もれて興味も持たれなかったはずです。ただ、アニメオタクでかつ、ダンスが世界レベル・・・ここまでくれば興味の幅は無限大になりますよね✨

 

やっぱり努力✖趣味というセットは最強だと思います。

結局好きなことを仕事にできる人が一番伸びますよね🎶

Nanaはそれができませんでした。趣味というと

・海外旅行

・素潜り、シュノーケル、ダイビング

・ラケット競技

・ボーリング

・漫才、ダンス鑑賞

こういった感じですが、中々、努力を続けて何かなる趣味がありません。

受動的なものばかりで自分が何かしんどい思いをして得ているものがないのでちょっと難しいですね💦

まぁそれはさておき・・・とりあえずリアルアキバボーイズを応援していきたいなっていうblogでした😊✨

#Nana #シャローランド #RAB #リアルアキバボーイズ #涼宮あつき #youtuber #ずっと見ちゃう動画 #オタク #秋葉原 #ヒップホップ #オタク #ダンス