旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

石垣島での任務完了!宣言解除で少し明るく👀


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

Nanaです。

 

さぁ今日ついに石垣島最終日。昨日から宣言解除となり、街にも活気が少し戻ってきたと思います。

これが宣言中の市街地。

f:id:pocket-labor-consultant:20211003025248j:image

宮古島同様かなり。。。酷い😵‍💫💦お客さんも来てないのにお土産を開けててもしょうがないですもんね🥺💦

 

てか、Nanaは今回お金を全然使ってな〜い💦とりあえずお金を使わなきゃと言うことで、とりあえず大好きなピスタチオのアイスを購入〜

f:id:pocket-labor-consultant:20211003025410j:image

お腹はまだまだ空いている🥺💦

ちょっと豪華なモーニングが食べたいということでググったところ、何ともレトロな喫茶店が。。。

やすらぎの郷🤔

やすらぎの郷 0980-82-8608 沖縄県石垣市浜崎町1-2-6 https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47012018/

ここはなんと昔ながらのモーニングが食べれるとのことで、軽く食べるにはいいや無いかと思い早速行ってみました🥺✨

洋食で550円、安い。ワクワクして待ってるときました!こちら!

f:id:pocket-labor-consultant:20211003025804j:image

トースト、ベーコン、卵、ブルーベリージャム🫐😳✨

もう幸せ〜😌🎶

今回、結局外食らしい外食は全くせず、コンビニやら、弁当やらばっかりだったけど、こういう素朴な旅ができるのも一人旅の醍醐味ですね笑。

彼女と言ったら基本良い店しか行かないだろうしね😉

こうして9月の宮古島宮古島石垣島の旅は幕を閉じたのでした🙆‍♀️

うーん、ふるさと納税、旅行代も節約できるしほんと奥が深いわ〜🤔

また続けていこっと笑

#Nana #シャローランド #沖縄 #石垣島 #宮古島 #緊急事態宣言 #コロナ #10月から復活 #感染予防は徹底しましょう