旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

朝活の逆をいく夜活😵‍💫💦身体は不調になりますね笑


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

Nanaです。

 

世間では企業のトップをはじめ多くの人がしている朝活。

Nanaは朝が苦手です。朝活できません🥺💦

ですので、逆をいくことってなんだろうと思ったら夜活でした。

夜活と書くと夜のいやらしいイメージがありますがそんなことはありません笑

 

ただただ夜にしている行動を書いてみます笑

0:00-02:00だらだらYouTubeみたり

02:00-03:00ランニング

03:00-04:00お風呂、就寝

 

うーん、これで普通のサラリーマンなんでやばいね笑

朝がキツすぎる笑😵‍💫💦💦

ほんとはこんなに夜更かししたくないんだけどね笑

ついついなんですよねー

ほんとなら、朝起きてランニングして勉強してとかてきたらいんでしょうけど、ほんとに朝目覚ましなってもなかなか起きれなくて🤔

 

YouTubeを勉強に変えれたらいうことなんだろうけどなかなかね笑

 

こんな生活を毎日続けてる、アラサーのNanaを誰かもらってください笑

 

#Nana #シャローランド #夜活 #朝活 #婚活 #夜更かし #誰か貰ってください #生活リズムぐちゃぐちゃ #世間体だけはバッチリ笑