旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

またまた疲れたのでホテルリモートでセレブ充電をしてみたぞ👀


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

Nanaです。

 

今週すっごく疲れました💦

もう頑張れない・・・・

1週間がまだあと2日もある。。。

そんな時はホテルで高級リモートをやるしかないってことでまたまたやっちゃいました。

都内のホテルでリモートワーク🎶

今回はしかも友達とセットなんです👀

ちょうど友達が新宿のホテルに泊まっているというので、それなら時間を延長して、デイユースで使ってしまおうと🎶

今回利用したのは小田急センチュリーホテルです。

ホテルの部屋が20階以上にしかなく眺めも最高🎶

f:id:pocket-labor-consultant:20211007220450j:image

ホテル全体の感染症対策もしっかりしていて安心できます。

ちなみに今回の利用は一人8000円程度。これで12時間利用できるというので驚き。

部屋も綺麗ですし、最近のアパホテルのようなレベルの狭さでもなく、2人で使うにも十分な広さです。

ただし、2人で利用する際に注意が必要なのは勉強机の数。デイユースでリモートワークを謳っていてももともとはオフィス向きではありません。2人目は机がなくてもいい仕事の人であれば問題ありませんが、二人とも勉強机が必要な人は向かないかもしれませんね👀

今日は朝九時から開始。といっても誰かいるとなんとなーく仕事と休日が合わさったような感じになっちゃいますね笑。

最近のことを喋ったりして盛り上がるとうっかり時間が過ぎてた・・・なんてこともよくあります。

ただ、本来の仕事ってこれくらいのストレスでやってもいいのかなって思います。

定時で終わって帰るために、人と喋らず黙々とやり続け給料日に給料をもらうだけの生活が望ましいのかというとそれは決してそうではないと思うのです🥺💦

 

周りの友達の話を聞いていると10月からリモートワークがなくなったという会社が数多く存在します。

これまで会社に行かなくよかった状態から週5日出勤に戻ると辛いことこの上ないですね😢💦

 

一方こうやってリモートワークのやり方を工夫して、お家以外でやる、友達とやるということをすると小旅行のような気分になります。

特に3時のおやつにデザートを買ったり、部屋から出る時間は限られてしまいますが、単純に楽しい時間を過ごせますよね笑。

Nanaは今日のリモートでとりあえず週前半の疲れが吹き飛びました😊✨

みなさんもたまには贅沢リモート、試してみてくださいねー

 

#Nana #シャローランド #ホテル #在宅勤務 #リモートワーク #セレブ勤務 #出社病 #鬱にならないようにね #環境をかえるのも大事