旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

アラサーでも人は恋をすると変われるのか👀


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

Nanaです。

 

このblogでも書いていますが、Nanaは中々彼女ができません🥺💦

最近では仲良しの独身グループで飲みに行き、どうして結婚できないんだろうという話で盛り上がっています。

まぁ答えは簡単で、全員結婚願望が薄いんだと思います。

それでより、見た目がいい人を探したりするだけになり、基準だけ高くなったのに、自分はなにも変わっていないので恋愛できないんだと思います。

 

でも最近恋をしてみて思うんです。少し性格変わったなと。

・常に口調が柔らかくなる

・短気なことになっても怒らない

・幸せゆえ毎日楽しくなる

 

元々幸せなNanaですが、好きな人という枠ができて初めて気づきます。今までの自分の日常より幸せに感じることがあるんだなーって。

正直今までそれなりに恋愛をしてきましたが、恋愛という名の、ゲームだったのかなっていうものばかりでした。

今回と比較して、、、ということではなく、その自覚はありました。

とりあえず会って、話す内容も決まってて終わりだなーって思っていて終わってもこの人と一緒にいたいという感情はありませんでした。

ただ、最近そういうことではない出会いがあり・・・正直なんだこの感覚という戸惑いを持つ出会いがありました。

・話していて楽しい

・笑顔でいてほしい

・この人に興味を持ってほしい

などなど、これまでのキラキラ系で自分さえよければというタイプのNanaからしたらすごい感情の変化です。

 

この変化は自分でも驚きでした。

いわゆる普通の人、特に若い人がするような恋愛感覚を、この年齢でするとはって感じで。

 

ただ逆にこういう恋愛が今まで全くなかったので不安な気持ちがあるのも事実です。

というのも、その人は全くNanaのスペックに興味がないんです笑。本人自体がすごいというのもありますが、まぁ、お付き合いとか考えたら多少なりは興味がある項目かと思ってました。

そんなことはあまり興味はないようでとにかくNanaのキャラがいいようで笑。

正直Nanaはあまり内面に自信があるタイプじゃありません笑。

外見に救われてきた人生だったので内面なんておまけかなって感覚でした。

ただ、人を傷つけるのは好きじゃないし、困っている人がいれば助けてあげたいとかそういうのはもちろんありますよ笑。でも本来の恋愛ってそんなものなのかなって思うようにもなりました😊✨

 

とりあえずこういう感情のまま続けばいいと思ってます~🎶

 

#Nana #シャローランド #恋愛 #外見 #年収 #条件面にこだわらない恋愛 #とても心地いい恋愛