旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

体型維持のための努力と代謝との終わりなき戦い


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

Nanaです。

 

さて,最近順調にぷくぷく太ってきています。

あんまり食べてないのになぁ。。と思うものの,体重は増える一方で,これはまずいと。

ということで久々に再開しました!!ランニング👀

ざっと10キロ走ってやろうと思い,走り始めましたが,2キロほど経ったところで膝に痛みが。。。

こんな痛み!!!💦と思い,とりあえずペースは落とし10キロを1時間ちょっとで走り終えました。

少し涼しい季節だし,走ると爽快感ありますね,やっぱ。

しっかり汗をかいた後はサウナ付き銭湯に行き,さらに身体をいじめ,汗を絞りだし,とりあえずがっつり体重は落としました。

ただ,昔より代謝も落ちているし,一日走っただけでは変わらないなと。

 

そしてもう一つ,ランニングは昨日は知ったんですが,今日新たな気付きが!!

なんと・・・足首めっちゃ痛い😢💦歩くのに若干支障があるくらいでまじかよ!と。

これがアラサーの変化ってやつなんですかね笑。

そんな年齢はいった見た目ではないと思うも体の中は刻一刻と年齢を重ねているということを実感しました🥺💦

 

とりあえず昨日の恋愛blogで相手には中身を求めるといいましたが,とりあえずこちら側としては,外見を最低限整えておかないと需要がなくなっちゃいますからね笑。

外見が素敵なことはオプションとしてあればいいに越したことはないし,あっていらないものではありません。

特にNanaの場合は外見でほぼほぼうまいこと生きてきた感があるので,中身が成熟しきっていません。

こちらが中身を求めても相手もNanaの中身を求めたときに備わってない可能性が大きいと・・・そうなったときに,少しでも外見がいいに越したことはありませんからね。

ただ,最近はあまり外見の重要度が下がってきた気がします。特に30代後半の女性と会うと,その外見で独身・・・何かあるんですかといわれることが多く,ちょっと笑えない状況に💦

ただまぁ太ったとて,太ってたからね,じゃあ安心この人にしよう🎶とはならないと思うのでとりあえず現状維持でがんばります笑

 

#Nana #シャローランド #体型維持 #ダイエット #運動 #ランニング #婚活 #外見 #見た目より中身 #選んでもらうには見た目も大事 #代謝アップ #柔軟も大事 #ストレッチ