旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

夜ふかしが過ぎるのを反省してます🙄直りません


スポンサードリンク

みなさんこんばんは。

夜神Nanaです。

 

夜に早い時間眠れず困ってます。

酷い時は朝方まで起きてることも。

日付が変わる前に寝るなんてあり得ません。

何をしてるわけでもなくダラダラと。。。🙄

まじでコロナがNanaを変えちゃったなーって思います。

自堕落、怠け、怠惰この世の全てのサボり癖を集積した完全体のNanaが完成しちゃった😉

直したいんだけど直んない🙄💦

最近目標とかもあるのに全然達成できてない。

こんな自分が大嫌い。そう思ってもやる気が出ない。何もしたいわけでもない、何ができるわけでもない、毎日自分でこれでいいのかと自問自答の毎日です。

頑張るって1日1日の積み重ね。

サボってしまうとこうやって全てが中弛みしちゃいます😖

そろそろ本気出すじゃなく、大事なのは今日だけ頑張るを毎日続けること。

頑張ろ🥺

 

#夜神Nana #シャローランド #夜ふかし #夢がどんどん通り過ぎる #何もやる気しない #ダラダラしたいわけでもない #病気かな