旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

人生初の公園ぼっち飲み👀冬は合うかも


スポンサードリンク

みなさんこんばんは。

夜神Nanaです。

 

今日は寒かったので銭湯に行き、そこでサウナに入りもう身体はぽっかぽか🤗

外に出て上着を着ても汗がまだ出てきちゃう👀💦

あっついなーと、でも外は寒くてほんとに歩いて帰るにはちょうどいい。

でもこの寒い感じがよくて外でほっこりしたい😌

そう思うとなんか帰りたく無くなり何となくコンビニへ。そして真っ直ぐお酒コーナーへ行き、お酒を手にして行き先はタイトルの通り公園。

路上飲みとか恥ずかしくてしたことないけど、お酒飲むくらいならホットコーヒー飲んでるのと同じだしぼっちだからいいかなということで😳

Nanaはそんなお酒が得意ではないので、乾き物とかも普段は食べないしそもそもお酒だけが飲めません😅

ちゃんとご飯がないと飲みたくないタイプ笑。あくまでご飯のお供のポジションで主役にはならないかも🙄

そんな中でローソンでうずらの煮卵とかいうのを発見しそれをちゃんと購入済み👀

 

公園のベンチに座ってまだ熱ってる身体を男梅サワーで冷まし、音楽を聴きながらブラーってしてると何とも贅沢な気分笑。

いつもはこういう座ってる人を見て早く帰ればいいのにとしか思ったこと無かったけどやらずに否定するのは良くないなと思った瞬間でした笑

 

基本華やかな方を人に見せるタイプでは無いけど、ここまでリーマンの密かな楽しみみたいな経験を話すのは初めてですね笑。

でも寒い外気と熱った身体に注いだ男梅サワーが思ったよりも楽しくて1人で気分も良く。

旅行とは違って、またやりたいなとかは全く思いませんでしたが何かこういうお金のかからない暇つぶしもたまにはいいなと思った今日この頃でした😌

 

てか、いつのまにか温かかったら11月もいつの間にか寒さが際立ってきましたね。風邪をひかないように気をつけましょう🥺

 

#夜神Nana #路上飲み #ボッチならいいよね #火照った身体 #急に寒いね #グダグダなお休み