旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

寝過ぎて脳が働かない😪💦だから夕方から寝る🥺


スポンサードリンク

みなさんこんばんは。

夜神Nanaです。

 

今日は帰ってすぐに眠くて寝ちゃった。。。

軽くご飯を摘んで布団へGO😪

案の定3時間ほど爆睡して起床👀

そしてバンプの天体観測ならぬ、午前2時…に🙄あーあ、また夜更かししちゃった。

早く寝ようと毎日思ってんだけど気づいたら2時越えちゃう。

直したいのに直せない〜😅

直したいというかあれですね、偶然毎日23時くらいにめちゃ眠くなって直ればいいなくらいだからですね😌

さて、明日も仕事、めんどくさいけど頑張りますかね🙄

本当は働いて無かったら学生みたいに朝方寝て夕方起きる生活なんだろうなぁ。。。

働けていることにこんな場面で感謝するとはって感じです笑

明日も頑張ります😉